現実を見て夢を追う

タイトル通り夢だけがでかい20代兄弟の雑記ブログです。日々考えたこと、感じたことを書いていきます。

会社からフリーランサーになりました!

 

 

どもっ!弟です。

 

今回は脱サラについて書きたいと思います。

 

今年の1月に勤めていた会社を辞め、フリーランスとして働くことにしました。

 

辞めた理由としては、

 

①自由な時間に働きたい!

 

②自宅でのんびり働きたい!

 

③満員電車に乗りたくない、、

 

④人間関係がめんどくさい!!!

 

この4つが主な理由ですね。

 

見ての通りかなりありきたりな理由ですねww

 

周りから見たらバカじゃないの?とか思われているかもしれませんが、

 

自分の理想を求めるにはまずは動いてみるしかないと思います。

 

あくまで他人は他人です。

 

次回からどのようにフリーで活動しているか書いていきます。

それじゃ、バイバイ(@^^)/~~~