現実を見て夢を追う

タイトル通り夢だけがでかい20代兄弟の雑記ブログです。日々考えたこと、感じたことを書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食らいついていく勉強へ 〜中小企業企業診断士を目指して〜

こんばんは。兄です。 先程、予備校にて運営管理のテストを受けてきました。 結果はダメダメでした。 目指していた点数には程遠いものでした。 運営管理という科目は、前年の独学時代にもノータッチではじめての分野でした。 なのに、勉強時間の確保を怠って…

中小企業診断士を目指して 2年目(現在)

こんばんは。兄です。 昨日の話の続きです。 前日の記事はこちらから omosirokiyo.hatenablog.jp 2年目からは予備校通い 1年目の中小企業診断士試験の大失敗を喫した私はこのままでは、何十年かかっても取得できないと感じました。 そこで、方針を変更。 初…

中小企業診断士を目指して1年目

こんばんは。兄です。 私が元旦に始めたブログで、2019年の目標を掲げました。 その中で、現在勉強中の資格を取得という目標を立てました。 目標のブログはこちらから omosirokiyo.hatenablog.jp 現在勉強中の資格が中小企業診断士です。 [目次:contents] 中…