現実を見て夢を追う

タイトル通り夢だけがでかい20代兄弟の雑記ブログです。日々考えたこと、感じたことを書いていきます。

食らいついていく勉強へ 〜中小企業企業診断士を目指して〜

こんばんは。兄です。

 

 

先程、予備校にて運営管理のテストを受けてきました。

 

 

結果はダメダメでした。

 

 

目指していた点数には程遠いものでした。

 

 

運営管理という科目は、前年の独学時代にもノータッチではじめての分野でした。

 

 

なのに、勉強時間の確保を怠って臨んだのが1番の敗因ですね。

 

 

今回運営管理にかけた時間は約20時間。

 

 

運営管理から、勉強時間カウントできるアプリを使用しているので他の教科との比較はありませんが

 

 

初学教科の場合は、この時間じゃ全然足らないということですね。

 

 

 

今回のテストは基本的な要点しか問わないため、高得点を狙わねければです。

 

 

次の科目から、30時間確保を目指してスケジュール管理を行なっていきたいと思います。

 

 

今週は、運営管理の復習と経済学の復習を同時進行だ。

 

 

 

他の方に引き離されないように、必死で食らいついていきます。

 

 

現実を見て夢を追う

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。